夏休みは海・山・川でレジャー三昧

海・山・川のレジャーを紹介。

TASロックがついたスーツケース

昔の友人と9月にハワイに旅行しようと思います。
久しぶりの海外旅行なので、海外旅行にいるものも分からず、旅行の準備に時間がかかります。
ハワイなのでショッピングをいっぱい楽しみたいから、できるだけ服は少なめにして、現地のショッピングセンターで買い足すようにしようと思います。
それでも持って行くものが増えてしまいます。
スーツケースは持っていないので、近くのショッピングセンターにいいのがあるか見に行きました。
スーツケースは、サイズやデザインもいろいろあって選ぶのに迷ってしまいます。
またいいなと思ったスーツケースはけっこう値段が高かったりして、あきらめてしまいます。
ハワイ旅行なのでTASロックがついたスーツケースを選ぼうと思います。
いろいろ迷った結果、値段も高いので購入するのは諦めようと思います。
スーツケースはレンタルにする事にしました。
海外旅行はたまにしかいかないからその方がいいと思いました。
レンタルなら、価格も安いのでけっこういいスーツケースが使えます。
久しぶりの旅行なので、スーツケースも少し大きめにしようと思います。
また、有名ブランドのスーツケースがやはり安心できるので、ブランドスーツケースにしたいと思います。
少し余裕を持ってレンタルすることにして、荷物を少しずつスーツケースに入れていく事にしました。
こうして久しぶりのハワイ旅行の準備ができて、いよいよハワイで思いっきり楽しもうと思います。

アールワイレンタル 評判